編集

C100の進捗報告とアップローダを設置してみました

2022/08/01
なんJ アップローダ


こんばんは。

連日の怒涛の出来事に加えて原稿作業で結構忙しい草井真良です。

配置されたのは2日目の東の方ですが、この時期に空調が弱い東館で蒸し焼きにならないか懸念してます。

入稿もしたし参加予定なんですけどね。

進捗としては2冊目の分の下書きが大体完成しそうです。忙しいけど描いていくとどんどん描きたいものが増える状態です。体力と気力が持つと良いのですが。


もう1つの本題に入りましょう。AnythingFilesというアップローダを設置しました。


なんJ アップローダ


https://up.kusaimara.com/

過去になんでも実況U(ウラヌス)という所でAnythingPicsという画像アップローダを作っていたので、それを自分で改造して短期間のファイルのやり取りができるものにしました。

使い方は簡単です。

まずは画像の「Select or drop the file」の所にファイルを持ってくるか、アイコンをクリックして画像を選択するとプレビュー外面が表示されます。


なんJ アップローダ


ファイルの保持期限は30分~1週間まで選べます。

プレビューファイルは画像ファイルならそのまま表示され、それ以外のファイルなら下記のような画像が表示されます。


なんJ アップローダ


その下の画像に載っている、画像認証に載っている文字をその下の入力欄に入力、「Upload Files」を押すとアップロードが完了します。

リンクは直リンなので5chの専用ブラウザでのプレビューで表示できると思います。

説明は今回で以上となります。

https://up.kusaimara.com/

もしよければ使ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。


この記事が面白かったと感じた方は他の記事も見る、もしくはここにコメントをください。

他にもアマゾンや楽天の広告から商品を買ったりしてくださると収益が入るので励みになります。

欲しいものリスト仮想通貨での投げ銭も嬉しいです。


ありがとうございました。